ふりかえり

161001_2.jpg

さて直前記事の自分のコーデについての後語り。

クォーツドラゴンのマフィアが送り出す刺客・・・この設定からもうこれかぶるしかないなとw

とはいえネタすぎるのもアレなのでなんとか格好が付くようにまとめてみた次第・・・まあまあじゃないかな・・・

ヘルムときたら武器もクォーツ系、ユニットは全体のバランス見てレッグだけ。

アクセにはちょっと悩まされて枠2つ余らせてしまったのですが、困ったときのレッグホルスターに逃げ逃げヽ( ´ー`)ノフッ

苦し紛れにつけた侵食核がキャラ設定に活きるという偶然でなんとか4つ埋めるられほっとしましたw

今回の一番の反省点はプレゼンでぐだぐだ話しすぎたことかな・・・これはマヂ反省( ´,_ゝ`)
関連記事

4 Comments

ガベ子さん  

イベント参加ありがとうござました!
2番手であれほどの設定が聞けるとは思わず、「あ、やべぇ」って思いました…w
しかもめちゃめちゃ凝ってましたね、ログ見返して改めて凄いと感じました…w
しかし擬人化クォーツイケメン…でも侵食核がポイントですな(`・ω・´)
うちの財布さんも、スミヲさんに倣って弄ろうかしら…アクセ壊滅的だけど…orz

今後とも、ぐでええっとしてるうちのボス並びにその部下達共々、どうぞよろしくお願いします!

2016/10/04 (Tue) 12:17 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ガベ子さん
こちらこそ参加できて光栄ですb
最初にガベさんがあっためてくれてたので
緊張せずやれましたよw

財布さん・・・ちゃんと見せてもらったことないかもw
今度TAするときなんかに見せてくださいませヽ( ´ー`)ノフッ

こちらこそ、今後ともよろしくですb

2016/10/06 (Thu) 17:23 | EDIT | REPLY |   

ながれん  

お疲れ様でしたあ!

イベに毎回呼び出して、申し訳ないます!
そしてありがとうございます!!!

でもって、ご参加いただける度に新しい!
今回のコーデ、今までと雰囲気も違って、設定も深くて。
前のめりになって楽しんじゃいました(*´ω`*)
有機的かつ機械的な美しさが融合しているのに、どこかおぞましくて悲しい感じがします!
メイクや浸食核が「ただの美しい」の先にある、設定キャラの人生みたいのを表現してるですね!

毎日部屋でぐでえーってしてるますが。。。
もう殺し屋雇ったから大丈夫!
更にぐでえってして、過ごせます(*´ω`*)ノ

2016/10/09 (Sun) 18:56 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
お疲れ様でしたb
こちらこそお招き感謝ですよ!

今までやってたものとなるべく被らないように・・・
ただこの一心でやってますヽ( ´ー`)ノフッ
侵食されてる感を出そうとメイクやってみたのです
流さんはいつもちゃんとコーデの細かい所を見てくれてて嬉しいなb

ぐでぇっとしてるとこにまた遊びにいくますよb
イベントあったらまた誘ってくださいませ!

2016/10/10 (Mon) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment