King's play with assassin

161001_1.jpg

ながれさん主催の「王様の遊び 第7弾」に参加してきましたb

クォーツ幼生体(青ラッピー)を除いたほぼ全員オーディション参加の殺し屋とか怖いね!w

さてさて、いつもとちょっと違いちょっと小規模なキャラコン風、賑やかでとても楽しかったbb

いやーみんな凄いね・・・コスだけじゃなく設定にプレゼンがきっちり練られてる!

キャラクリ&コーデは単に入れ物で、個性をもったキャラクターとして存在しないといけないあたり、普通のキャラコンとは一味違いますねw

噴水中央のどす黒いオーラ振りまいてるのが見事今回の暗殺役(優勝)に選ばれたみーのんさん、

めっちゃ喜んでる姿見てこっちもなんか嬉しかったw

ガベさんのブログでもまとめてあるのでそちらもどうぞ!

ちょっと撮ったSSが失敗だらけだったので、今回わたしのほうの記事は集合SSのみで(´;ω;`)ブワッ
関連記事

0 Comments

Leave a comment