岡村靖幸 w 小出祐介 - 愛はおしゃれじゃない



わりとPSO2の記事はがんばってたけど、音楽ネタは結構さぼってしまいました・・・

さて仕切りなおしの今回は岡村靖幸とBaseBallBearの小出祐介コラボシングルb

wはウィズってことなのかな・・・?そこらへんの読み方はよくわかってませんw

フーチャリングじゃないってところがミソなのかもしれませんね、どちらの良さというか味がすごくうまく出てると感じます。

立派な大人なのに匂い立つような強烈な青さをさらりと表現しちゃうあたりが2人の持ち味だと思うけど

おそろしいまでのシナジー効果で世界感が大爆発してますね、ヘンタイが爽やかに昇華されてますw

唇がもう"くてぃびる"にしか読めなくなりそうで怖い(´∀`)
関連記事

2 Comments

ながれん  

やっぱ、いい!!
すごく、いい!!!!
出た当初、延々聞いてたんですが。
この動画見てから、また延々聞いてます!
脳汁でるお!!!

2016/09/19 (Mon) 17:36 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
もう2年くらい経つのかな?
ヘビロテからちょっと寝かせたあたりに
また聴くとすごくよかったりするよねw
脳汁出しすぎ注意!w

2016/09/23 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment