めずらしくテク職

160914.jpg

キャストだし装備もいまいちだからFoをすごくニガテに感じてたんですよねえ、最近まで・・・

しかし某所でFoFiという存在を知り、ものは試しと遊んでみたらこれがなかなか楽しいw

ブレイブスタンス、PPスレイヤー、チェイスアドバンスにテックアーツを駆使して火力を出すスタイル。

PP管理は若干厳しいけどロッドシュートが結構強くて、PP回復しつつダメージソースの一部になってしまう力強さが売りですねb

弱点属性をつくのではなくこちらの得意な属性でゴリゴリ押していくタイプなので

武器はマスタリーと噛合ったロッドが1本あれば十分、ちなみに自分は炎属性の電探使っております。

これが持ち替え無いのでなかなかの好相性なのですよw やっと電探の使い道を見出せた気がしますわヽ( ´ー`)ノフッ

職とか装備に関する記事とかなんか凄い久々かも・・・こういうのもたまにはイイヨネ!w
関連記事

2 Comments

ながれん  

スミヲさんに苦手職があったとは!びっくりです!!
FoのサブはFiがいいよーと、ずっと教えて頂いているのですが、なかなかFiのスキルの見直しが出来ず、やれていません(´・ω・`)
そんなに脳汁なのですね?( ゚Д゚)!!
スキル見直ししなくては・・・!

2016/09/19 (Mon) 17:35 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
そりゃあります・・・!w

おすすめしちゃってますが、サブTeが安定なのは否めないますよ;
武器揃え属性合わせてるプロFoさんには到底かないませんしねw
ただ属性を考えなくてよくてお手軽に近い火力だせちゃうってのは本当ですよb

リセット配布されるそうなので興味があったらどうぞbb

2016/09/23 (Fri) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment