レフィーネアトリス着てみた

160910 (1)

レフィーネアトリス雪[Ba]がめちゃくちゃいいますねえb

しかし同系のレフィーネアトリス[Ou]を合わせるとせっかくのインナーのかわいさがほぼ覆い隠される事態に・・・(-ω-)

どげんかせんといかん!ということで手持ちのアウターでもぞもぞしてたら・・・ビビッときました、リーヴァスワロー[Ou]!

赤系インナーが少なくお蔵入りとなってましたが遂に日の目を見ることにb

そしてふと気付いたのです・・・これってもしかして、きゃべってるっ!?( ゚∀゚ )

自分の中じゃ、リーヴァスワロー[Ou]=きゃべつさんなんですよねヽ( ´ー`)ノフッ

その着こなしなんかはこちらでどうぞ⇒だらっとぷそつー リンク追加してたけど告知なかったのでいまさらながらお知らせ!w
関連記事

4 Comments

ながれん  

きゃべってるーぅっ!!!(≧▽≦)b
私の中でも、リーヴァスロー=きゃべつさんですw
でもって攻撃的なカッコイイ感じがきゃべつさん。
ちるこちゃんは品がある!可愛い!!癒し!!
アクセや色使いで、優しい柔らかい感じになるですねー。
それぞれ個性があって、みんな素敵すぎるです!
勉強になったです(*´ω`*)ノ

2016/09/11 (Sun) 11:33 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
きゃべつさんのはアークスって感じだよね
かっこかわいいけどちゃんと戦闘用って感じがしますのb

品はレフィーネアトリスが醸し出してくれたのかもしれないw
ゴールドの部分とリボンがすばらしいd(-_☆) グッ!!

2016/09/14 (Wed) 04:09 | EDIT | REPLY |   

きゃべつ  

きゃべってますか???

紹介あざますっ!!
私もリンク付けておきながら紹介してない....といっても私のブログ訪問者は相互の方くらいだからやったところで....!というのが本音(´∩ω∩`)←

リーヴァはベースを活かすのにとても良いアウターだと思いますΣd(´∀`*)
ただ根本の赤色が固定色なので赤が入った装いじゃないとイマイチなんですよねぇ

レフィーネアトリスとの組み合わせは意外でした(゚ω゚ノ)ノ
意外としっくりきてて良いますね!!

2016/09/16 (Fri) 00:40 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>きゃべつさん
きゃべってみました(*´ω`*)

リーヴァいいですねえ、これを機にハマりそうですわw
そうなんですよねえ、なので赤系のベースをこれからは
ちゃんとチェックしていこうと思いました!(戒め

2016/09/17 (Sat) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment