クマァ

160905.jpg

倉庫整理してたらいつかだ染めた懐かしいコスがでてきたので・・・

チルグマ・リターンズ!

前はもってなかった首輪なんか付けてみたりで2度目のクマでもなかなか楽しめましたw

アクセも前よりだいぶ充実してきたし、過去コスをひっぱりだしてリメイクってのもなかなか乙だね!
関連記事

3 Comments

bis  

チルコかわいいクマー(・(ェ)・)
今度Funスクの過去品がトレジャーショップに並ぶらしいし
アクセ充実に磨きをかけられそうですのぅ(・∀・)

2016/09/09 (Fri) 18:03 | EDIT | REPLY |   

ながれん  

ちるこかわいいくまー!(≧(エ)≦)
冬眠前にナベ森でマスをいっぱい捕まえないと!
お洋服はカラチェン茶色なのですか?
カワイイ!

2016/09/10 (Sat) 02:40 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>bisさん
ありがとクマー( ̄(エ) ̄)ノ
なんだと・・・SG貯めねばw
登録しわすれた過去品とかありがたすぎるbb

>ながれんさん
ありがとクマー( ̄(エ) ̄)ノ
森林アユばかりで満たされませぬ・・・マス・・・ジュルリ
一番最初にでたやつのカラチェン茶色ますなb
アークス服だけどメルヘンに!w

2016/09/10 (Sat) 03:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment