アクセルクイーン

160901.jpg

今回のスクラッチ品は買わずにスルー・・・と心に決めていたのですが・・・

買っちまいましたヽ( ´ー`)ノフッ

カラーは色々(カラーだけに)悩みましたがビビッドな緑!あまり使わない色に挑戦してみましたb

コスチュームの名前から連想して、べタですがレースクイーンのモチーフでコーデ。

ま、レースクイーンといいつつ本人が速そうな感じになっちゃいましたがご愛嬌w

さて・・・

グラールコレクションに満足したばかりですが、来週も新スクラッチきちゃうんですよね;

ちょっとメセタを使いすぎたので今週はガチで全キャラTAせねば・・・
関連記事

4 Comments

ながれん  

チルコちゃんには桜を買うのかなと予測してたので。
いい意味で、その配色に驚きました(*´ω`)
緑もいいですね!!b
傘の黄色、服の緑、空の青、夏ぽくて爽やか!
サイダーのCMポスターみたいです( *´艸`)

2016/09/03 (Sat) 14:17 | EDIT | REPLY |   

ガベ子さん  

買う予定なかったけど、方々で使ってるフレを見て衝動買い…!
って毎回何かしら釣られクマーしてる気がする…。

チルコしゃん緑か…!
こうして見ちゃうと、色揃えたくなる…み、緑・・・ウヴォアー我慢だ、我慢・・・!

2016/09/03 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   

きゃべつたろー  

うつくしいますっっっ(゜ω゜)!!!

緑は爽やかさがあっていいですねぇ(*´ω`*)
レースクイーン...というよりほんとにそのまま音速で突っ走って行きそうなまさにアクセルクイーンなコーデ(*´艸`*)!!
やはりキャストっぽい機械パーツと相性良いますねΣd(´∀`*)スバラッ

2016/09/04 (Sun) 18:20 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
桜も候補にあがってたけど鮮やかさに惹かれ緑!
最近黒と白が多かったのでまた新鮮b
たしかにちょっとサイダーっぽいねw

>ガベ子さん
買っちゃいましたか・・・
そうでしょうそうでしょう、このベースはいいものだぁb

ガベさんは何色だろう?
やっぱガベっちゃった??w

>きゃべつさん
汎用性がある色にも惹かれたけど爽やかさに負けました!
うん・・・レースクイーンというよりは走るほうだよね・・・w
しかし、車輪パーツをまさかチルコで使える日がくるとはヽ( ´ー`)ノフッ

2016/09/05 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment