パクってみた!

160829.jpg

流さんのブログでロビアク「気だるい」をつかった記事の中でタバコを加工で書き込んだヤツの影響をモロに受けましたw

切り取って合成とかはよくやってましたが、直接書き込む荒業は初めて・・・

煙はまあまあうまくいったけどちょっとタバコが小さかったかな;

煙管はありなんだから、くわえタバコシガーチョコも実装してくださいSEGAさん(懇願

ラスベガスで初めて撮影しましたが撮影ポイントが目白押し、いろいろ面白そうですねえb
関連記事

2 Comments

ながれん  

かっきい!

やっばい!同じタバコなのに、こんなにクォリティ違うとか!!
煙がめちゃけむり!かっこいい!!
黒い口紅って男子キャラでしている人なかなか見たことないですね。
スミヲさんの黒口紅、マジかっこいい!!
悪そうな保安官に見えます!

2016/08/29 (Mon) 13:16 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
ツバにかかった煙がお気に入りですw
実際は風に流れてもここまでじゃないですけどね;
おおげさもたまにはいいかとヽ( ´ー`)ノフッ
イメージはベガスの悪徳保安官て感じですねw

2016/08/31 (Wed) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment