ありがとう!

160822_1.jpg

ふと気付くとブログカウンターが50000HIT!

ちょっと嬉しくなったので感謝のSS撮ってみましたd(-_☆) グッ!!

途中とりあげるゲームも変わりつつも細々と続けて来ましたが、まさかここまで長くなるとは・・・w

「見てるよー」とか、コメントもらうとかが凄いモチベーションとなってますb

ま、もう少し更新頻度は上げていかなきゃとは思ってますが・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

いつも来てくれる方、たまーに覗いてくれる方、たまたま来ちゃった方、すべての方にありがとう!

よかったらまたどうぞw

50000HITを記念してタイトル画像もリニューアル! 心気一転がんばるぞい
関連記事

4 Comments

ガベ子さん  

5万HITおめでたう!
でも関連記事に「メシテロ」が出たのでギルティ。
見てしまったのでギルティ不可避です…。

いつ更新が来るかと、ついつい気になると開くときが多いんだ…多分、1日5回前後はカウント進めてる気がする…w

2016/08/25 (Thu) 04:23 | EDIT | REPLY |   

ながれん  

おめでとうございます!!!

更新チェックを早く寝る日が多いと、忘れちゃうことがあります(´・ω・`)スミマセン・・・
50000ヒット!すごいです!!!さすが!!
スミヲさんのHPはなんでか癒される!
面白かったり、勉強になったりもするんだけど、癒されるです(*´ω`*)なんでだ???
これからも更新お願いします!楽しみにしてます!
目指せ、100000ヒット!!

2016/08/25 (Thu) 19:10 | EDIT | REPLY |   

ローリンガール  

スミオさんのぶろぐ発見!
5万おめでとうございます♪( ´▽`)

2016/08/28 (Sun) 04:41 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ガベ子さん
ありがたう!
関連記事までみるとは・・・サスガw
見たら本人もダメージうけちゃったというねヽ( ´ー`)ノフッ

今後もついついをお願いしますフヒヒ

>ながれんさん
あざます!
うち癒し系なの?!
でもまあ悪い気はしないですのう・・・w
今後もこの雰囲気大事にまったり続けさせていただきますですb
どうぞよろしくw

>ローリンガールさん
いらっしゃいb
早速の訪問&祝福ありがとう!
また遊びにきてねーbb

2016/08/28 (Sun) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment