サンバ!

160817 (1)

只今絶賛リオオリンピックますな!

というわけで・・・

せっかくサンバっぽいアクセあったのでビッグウェーブに乗っかってみた!! ビバ・サンバ(*´ω`*)

これでチャレいったら邪魔だろうな・・・w
関連記事

3 Comments

チェリー  

カーニバル♪

このアクセってそんなにボリューミーなんですか?w

一瞬誰だろうって思うほど変わるんですね(=゚ω゚)

2016/08/18 (Thu) 13:24 | EDIT | REPLY |   

ながれん  

OPPAI!!!!!
もう、そこしか見れなかった!!!
チルコちゃんがやるとカワイイ・・・(*´ω`*)
やはり、このアクセ・・・ビス師匠しか考えられないんですが!!!

2016/08/19 (Fri) 21:23 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>チェリーさん
カーニバルゥ!ლ(´∀`ლ)

これがデフォの大きさです、でかいですw
あまり露出多いコスは似合わないのでレアますね;
自分でも違うキャラに見えるしまつヽ( ´ー`)ノフッ

>ながれさん
OPPAAAI!ლ(´∀`ლ)
仲間うちじゃ控えめなほうますが
さすがにこのコスだと目立ちますのbb
ビスさんはマチガイナイ
ロビアク込み込みで着こなすと思うなw

2016/08/20 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment