これは何風って言えばいいのだろう

160817 (2)

台風襲来!

ちょっと心配するくらい雨が降って軽くあわてましたよっとヽ( ´ー`)ノフッ しばらくぶりに涼しくてよかったけどw

さてフレののーさん(SS右)のコーデあーだこーだしてたら、合わせてみたい衝動に駆られて即興コーデ。

まあ即興とかいいつつ・・・普段よく使うアクセの使い古し的コーデ(´∀`)

とは言えアクセが充実してなかった頃は即興すらできなかったわけで、なんかこうストックが充実してきたなと感慨に浸ったりもw

のーさんのマントの使い方が斬新、今度パクらせていただくとします・・・w 荊の赤と相まっていいアクセントbb

ながれさん(SS左)は黒猫の使い魔って印象かな、相変わらず組み合わせがステキですのb

ささっと周りと合わせてなんとなく世界感を統一してみるってなかなかいいかも、SSにまとまり感あってイイネ!
関連記事

4 Comments

チェリー  

多分両手に花風コーデかと(ΦωΦ)フフフ…

3人とも雰囲気抜群ですこれでフィールドが黒ノ領域だったらますますすごそうですね禍々しさ増量♪

でハッと気づいたんですけどサイドの2人の顔がファレグフェイスとかすごく似合いそうだな~と思ってしまったりw立ち位置的にそんな感じに思えました

2016/08/18 (Thu) 13:33 | EDIT | REPLY |   

ながれん  

ラノベ風!!

っていうことで、どうでしょうか?(*´ω`*)
スミヲさん→へたれ主人公(見た目はどSイケメン)
のるさん→ヒロイン
ながれん→使い魔
これだ!(*‘∀‘)b
これに巨乳師匠(ビスさん)、ツンデレ姉(がべさん)。
太もも魔神(みーのんさん)、謎の美少女(えるるん)。
巫女(ちぇりたん)、キグルミロリ(あまちゃん)
が加わって。とりあえず、スミヲさんは異様にモテモテ!
あれ?これ、本当にありそう・・・!

2016/08/19 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>チェリーさん
両手に花か・・・すごいいい響きw
なるほど黒コタンは合いそうますなb

ファレグフェイスっていうとあの細目か・・・
あれは底はかと無く悪そうな感じですのうw
確かに合いそう、そして高そう!w

>ながれんさん
ながれPの妄想フル回転ますなw
コメ欄だけで軽く設定きまっちゃってるしヽ( ´ー`)ノフッ
巨乳師匠と太もも魔神がかなりツヨそう

あまりに具体的すぎて集まってSS撮りたくなるますな
ナイス設定(=゚ω゚)b

2016/08/20 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   

ツンデレ姉  

相変わらずコーデ頑張ってるのね、似合ってるんじゃない?
他にも何人もキャラ作って、キャストだったり人型だったり、会う度に違う格好で…本当…

…何?
別に凄いなんて思ってないわよっ!
ただそんなにキャラを構ってるのは大変だとか、そんなくらいにしか…照れ隠しぃ?あたしが?
そんなこと…あるわけ…!

2016/08/25 (Thu) 04:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment