ぐでぇ

pso20160810_043841_479.jpg

報酬期間が終わりだらけモード全開ます。

特に何を作ったとか、OP付けに明け暮れたとかじゃないですけどね・・・w

アークスリーグあたりをモチベーションに頑張ってみるしかないですのうヽ( ´ー`)ノフッ

とりあえず今回の新スクラッチは水着回のようなので華麗にスルーかなw

ブーメランパンツにアウター合わせるとか・・・し、しないからね!!
関連記事

3 Comments

ながれん  

暑いですねー。
最近、デイリーも緊急も行かないで、だらだらっと部屋でおしゃべりして終わる毎日ですよー。
夏はやっぱアイスたべながら、ぐでえってしたいますね!

2016/08/12 (Fri) 16:34 | EDIT | REPLY |   

チェリー  

時はニークス

面倒見がいい夏や(スミ)の父ちゃん!!って感じにこの前見て思いました(= ̄ω ̄=)

昔の縁日に居そうなな雰囲気がノスタルジックさとカブトムシ?クワガタ?とランニングが遊び心満載で流石スミヲ様~!!

ただのイケメンじゃあ残念なイケメンに成る所がスミヲさんだと有りなんだなぁーとw流石ですぅぅ(*´ω`*)

2016/08/14 (Sun) 11:33 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
暑いですねえ、おまけに台風ときた・・・w
緊急も最近選り好みするようになって
こちらもニークス一歩手前といったところでしょうかヽ( ´ー`)ノフッ

アイスの実ゴールデンキウイがお気に入りますb

>チェリーさん
たしかに昔の縁日にこういう人いそうますなw
カブトムシ乗せようとしたらクワガタしかなかったヽ( ´ー`)ノフッ
どうにか上半身裸のスラックスを活かしたいと思ってましたが
ようやく日の目を見ることができましたw

2016/08/17 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment