いまさらだけど

pso20160810_035742_400.jpg

立体機動!w

SSのは最近組んだお気に入りのコーデなんですが、

ワイヤーで遊んでいる時に合う迷彩が欲しいなと思いたち

ビジフォンで物色した結果、超硬質ブレードに行き着きましたヽ( ´ー`)ノフッ

ワイヤー迷彩って少ないのですねえ・・・探すのに苦労しないほどの品揃え;

運営さんDBとかカタナばかりじゃなくワイヤーにも愛を!w
関連記事

2 Comments

ながれん  

おお!
コーデもすごくいいけど、SSがかっこいい!
それとやっぱ、グラボが変わって、より美しいSSになっているですね!!!
これからの記事がめちゃ楽しみぢゃー(*´ω`*)ノ

2016/08/12 (Fri) 16:14 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
なかなかワイヤーアクションぽく撮るのに苦労しました・・・
瞬間で切り取ると静止してる様にしか見えませんのよね;
それだけに褒めてもらえるとうれしいなb

2016/08/17 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment