フレンドさんを撮ってみよう その8

160806 (4)

すっかり忘れられた企画・・・一年ぶりくらいに再開! フレン撮り第八弾!

今回のゲストはS.nana+さん

ニュミミ動物園からおもちゃんに続いて送られた刺客! バニーコーデがトレードマークb

恒例の週末チャレですが首謀者その1さんですw

武器は尻揉みタリスオフスティアアルム、テクはフォメルギオン。

このシリーズ初の複合テクニックですね! 他はめっちゃ動くのでとりあえずフォメルでw

コーデはもうお願いする前にこの格好ましたヽ( ´ー`)ノフッ

複合ためるのに東京マップを右往左往していただきました・・・撮りなおすこと5回、ほんと感謝です><b

追記は惜しくも採用されなかったSSを4枚ほど。
  160806_2.jpg160806_3.jpg
160806_1.jpg160806_4.jpg

左上:チャージ直後のSS、かっこいいけどパンチ不足&耳が切れちゃってるのでボツ!
右上:こちらもチャージ中、かっこいい・・・でも顔がちゃんと見えないのでボツ!
左下:フォメル終わりのポージング、これ採用したかったんですが立ち位置目印のメイトを早く出し過ぎてボツ><
右下:撮影後に振り回してたらあまりにもハマったのでパシャリ、ぶっちゃけこれ採用でもよかったかも?!w
関連記事

3 Comments

ちょっと見ぬ間のbis  

ちょっと見ないうちに色々更新されてる!!

夜の複合テクいいですのう。
複合の色がナナさんのエロさかっこよさを引き立てている!
撮ってるときにお邪魔させてもらったけどこんな感じに仕上がっていたとは・・・

個人的にはボツのチャージ中のが一番好みです( ̄ー ̄)b

2016/08/07 (Sun) 06:53 | EDIT | REPLY |   

ながれん  

わたしはハートのが好きです!
ナナさんめちゃくぁいい!!

それにしても。チャージとか、ものっそい美しい!
グラボの力、すごますね!!!

2016/08/07 (Sun) 19:26 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

bisさん>
割と最近更新頻度高めでがんばっとりますわw

Foを撮るなら複合と決めてたのですよ
狙い通り夜のバックだと映えますのうb

チャージ中が好みますか、
東京タワー入れないアングルだとちゃんと顔撮れてたかも・・・;

ながれんさん>
ハートのエフェクトが夜空に映えてますのうb
個人的に複合テクをテーマにしてたので・・・
これに決める思い切りがでなかったますw

設定6の表現力をきっちり活かせてますねbb
変えてよかった♪

2016/08/11 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment