あっという間

160803 (1)

いやあ報酬期間矢の如し、ほんとあっという間でしたねえ;

ここをご覧のみなさんは充実したドゥドゥライフ&ビジフォン戦士ライフを過ごせましたでしょうか?w

こちらはというと・・・まあぼちぼちですかね。

ちょっとガッツリやれなかったですが、予定してた強化&OP付けはなんとかこなせた感じb

まあブログやってるものなら「こんなの出来ました!」とかやるのが普通だけど・・・や、やりませんよ!!!

だって普通ですもの!w 載せるのがおこがましい(´∀`)

とりあえず使えるようになったアウラDBのSSでも載せてお茶を濁しておくですよw

さて、追記にちょっとマイPCのお話
  OSをwindows10に入れ替えて2日くらいしての事、

PSO2をしてるとグラボからの出力が無くなり同時にPSO2が落ちるという不具合が発生

PCは動いているけどディスプレイが真っ暗なので手詰まりって感じな状況にやるたび陥りましてなかなか大変でした・・・w

(↑こういう時は落ち着いてCTRL+ALT+DEL、しばらく待ってTABを3回からのエンターキーでシャットダウンできますb)

ま、いろいろ試してみましたがNP1002なども出始め埒があかなかったので、泣く泣くwin7へ差し戻して

普通にやれていた環境へ戻すことにヽ( ´ー`)ノフッ

そんなこんなで報酬期間の1.5日くらいを無駄にしてしまいました!というグチですw

後日談ですが、ケースを空けてびっくりグラボの冷却ファンがうまく動作していないことが判明・・・

どうやら多重的に不具合が起こってたっぽいますねえ;w

とりあえずファンを替えればよいだけですが、思い切ってグラボ交換に踏み切ることにしました(=゚ω゚)b

近い将来PCの買い換えを視野にいれているので、今回は繋ぎにGTX960をチョイス。

予定にない買い物ですけど、怪我の功名?w 今となっては到着が待ち遠しくてたまりませぬわヽ( ´ー`)ノフッ
関連記事

1 Comments

ちょっと見ぬ間のbis  

Win10はいい噂をあまりききませんの。。
食わず嫌いならぬ触らず嫌いになってますわ・・・

でもそのうちやらないといけませんな┐(´д`)┌

2016/08/07 (Sun) 06:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment