レアおでん

160803 (5)

道中まれに出るヒャルムル無しオーディンさん、ひさびさに出会えましたよーの図!

しかも自キャラ頭がのっかってました(=゚ω゚)b

マルチに居るキャラのだれかの頭がのるっぽいですが、SSから察するに最初のキャラクリデータが反映されるみたいですね

そういや最初はキャストパーツに人型ヘッドをのっけた生首スタイルだったなあと・・・

クエを忘れて懐かしんでしまってましたw

ちょっと生首スタイルに戻ってみようかしら・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
関連記事

1 Comments

ちょっと見ぬ間のbis  

うちもこの前初めて変顔オデンにあいました!
初めてはデフォキャス子の顔でした(´・ω・`)
ソロで素材集めにN回ってたときだったけど、なんでキャス子だったんだろう・・・

2016/08/07 (Sun) 06:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment