幸せの黄色い皇帝鳥

160724_2.jpg

恒例の週末チャレから緊急ウォパルに流れてがっつりとぷそりましたd(-_☆) グッ!!

しかしビーチ緊急クエ・・・季節緊急だしもりもりエンペさんが出てきてくれるものと思ってましたがさっぱりですね(´;ω;`)ブワッ

どうやら倉庫の新生☆13武器はまだまだ熟成されそうな予感がしますw

とりあえずまあこのSS撮った周回は3周中2回エンペさん出てきてくれてホクホクでしたけどね(*´ω`*)

運営さん、もう少し出現確立あげてください!w
関連記事

3 Comments

ながれん  

チムメンが固定でVHで450?ポイントで破棄で、鍵つけて高速エンペ狩りしてたです(*´ω`*)
結構うまうまだったらしいです!

2016/07/26 (Tue) 01:59 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
うんうん、連れ合いがいないときはソロで掘ってますよw
でもやっぱ引きが大事ますな・・・なかなか難しい・・・
7周くらいで1匹あえたらいいほう(´;ω;`)ブワッ

2016/08/03 (Wed) 04:41 | EDIT | REPLY |   

ちょっと見ぬ間のbis  

チャレンジおつかれ様でした(`・ω・´)b

エンペ出現率はほんと何とかして欲しいもんですな。。。
うちの倉庫にも腐乱☆13が現れております。
せっかくゲットしてOP付けても、強化値あげづらいと
実践に持っていけず勿体ないよね(´・ω・`)

2016/08/07 (Sun) 07:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment