せぶんてぃーん

160724_1.jpg

みーのんさんがお部屋に遊びにきてくれたので記念にパシャリ

ずいぶんと久しぶりだったのでしばらく話こんでましたヽ( ´ー`)ノフッ

見慣れぬキャラだったのでまた新キャラ作成したのだろうとは思ってましたが・・・なんと17キャラ目とのことw

肌の色が特徴的なミュータント系デューマンさんですの、オッドアイがまたいいb X-MENとかにいそうw

大体のキャラは見せてもらってますがあまりの増えっぷりに、記憶にある名前とキャラがもう完全に一致しません!

近々ブログで全キャラ紹介してくれるとのことなのでそれを楽しみに待つとします・・・d(-_☆) グッ!!
関連記事

3 Comments

ながれん  

お風邪大丈夫ですか??
マスターも喉から高熱出していたので、安静にくださいませですよ!!

確かにXMENに出てきそう!!!
みーのんさんはキャラが全部個性があってすごいです。
わたしも名前・・・・半分くらいまでしか覚えてないです

2016/07/26 (Tue) 01:57 | EDIT | REPLY |   

ミーネクロ  

おおおめっちゃきれいに撮っていただいてる!!
ありがとうございますです
キャラ紹介お待ちくださいですよー!

2016/07/27 (Wed) 03:57 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
ご心配おかけしました;
あれはたまーにある偏頭痛なので大丈夫ですよbb

個性をネタを切らさず出せるって凄いよね;w
流さんも半分ますか・・・
なにやらまた増えたみたいだし覚えられないかもヽ( ´ー`)ノフッ

>みーのんさん
ダーク色な肌なのでもう少し明るく撮りたかったのですが
ルームの時間変化にやられました><
次があるならリベンジしたいなw

キャラ紹介まってますよーb

2016/08/03 (Wed) 04:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment