See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

MONDO GROSSO / ラビリンス

広告でちゃったので怒涛の更新ヽ( ´ー`)ノフッ音楽ネタです、MONDO GROSSO / ラビリンス をご紹介。モンドグロッソとか懐かしいなあとか思いつつiTunesで視聴したんですが、イヤホンから聴こえてくるぶんには心地よいながらもそのうち購入してもいいかなって評価だったんですよね。ところがどっこい!これはPV見ちゃうともうはまっちゃいますね、映像が脳内再生されるようになると完璧w出だしから圧倒されてしまう密集住宅、この...

 30, 2017   1
Category  music

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

Kasabian - You're In Love With a Psycho

お久しぶりのカサビアン!(自分なりにいやーキモイですね、おじさん達がすごくキモイw そして歌詞もちょーキモイ!wキモすぎてカッコイイね・・・(*´ω`*)あと、ナース役の絶妙な熟女感がすごいね・・・海外PVならではでしょうかwとにかく普通にPVとってれば普通にカッコイイはずなのにこれやってくるあたりにやられました。ブリットロックはやっぱりイイネヽ( ´ー`)ノフッ...

 25, 2017   2
Category  music

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

Base Ball Bear - すべては君のせいで

たぶん色々リリースしていたんだろうけども、久しぶりにベボベを聴いた気がしますbしかしあいかわらず「青さ」のクセがすごいんじゃぁ!メロディから詞から溢れ出る瑞々しい「青さ」、ベボベの真骨頂ですね。歌詞にある「心が#していきます」って表現が好きすぎて心が#していきますwPVのほうは本田翼がでてますね、ベボベと相性抜群bそして関根ちゃんが相変わらず魅力的、なんかベース女子に惹かれてしまうクセがつよいです...

 17, 2017   2
Category  music

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

ヤバイTシャツ屋さん - あつまれ!パーティーピーポー

しゃっ!しゃっ!しゃっ!しゃっ!しゃっ!・・・ヤバイTシャツ屋さんがヤバイめっちゃはまってますヽ( ´ー`)ノフッコミックバンド?インディーズかなぁ??なんて思いつつ眺めてたら、キャッチーで音がカッコイイことに驚き、調べたらきっちりメジャーデビューしてて二度驚き、PVのオチに三度驚きましたwユニバーサルミュージックの懐が深すぎる。TVの音楽番組で今年ブレイクしそうなアーティスト1位になってたりするのですね...

 15, 2017   4
Category  music

BOOM BOOM SATELLITES - KICK IT OUT

BOOM BOOM SATELLITESの川島さんが亡くなってしまいましたね・・・ラストシングルって話もきいていたし何時かはっていう思いもありましたが、いざくると寂しいものですね。なにかとテレビのBGMやCMで使われたりと耳にするこの曲はとても印象的だし、なにより思い出の曲のひとつ。他にも好きな曲はいくつかありますが、やっぱ代表作はこれかなとb川島道行さんのご冥福を祈ります。...

 12, 2016   2
Category  music