Fly me to the moon

Sort by other

Category: other  

ヴィンテージライフル

180214.jpg

新武器迷彩の*ヴィンテージライフルいいですねー!

とかテンションでやり過ごそうとしてますが・・・広告でてましたね(´;ω;`)ブワッ

2回目ですがこれはいけません・・・

記事はコンパクトでもいいのでもうちょいマメに更新していこうと思います、反省!

というわけで話題をもどして、ヴィンテージライフルにw

合わせる服は選びそうだけど、これはもうアイテムパック常時携帯決定ですねb

今回は同じく新しく実装されたトレンチコートとコーディネイト、金具が金色なので親和性ばっちり。

もうちょい迷彩込みでコーデしてみたのでまた次回にでもSSあげるとします(=゚ω゚)b
Category: other  

Tempalay 「革命前夜」

music_rogo.jpg




反動って怖いもんですね、怒涛の音楽ネタ2つめ!

こちらは最近気に入ってずっと聴いてる曲、Tempalay 「革命前夜」 ですb

ちょっと前に90'sが来ているってとりあげましたが、なんか本当にちょっとリバイバルしちゃってますね。

イーストコーストサウンドの香りがぷんぷんするこちらの曲も、なんとなく90'sの雰囲気が漂ってる気がします。

まことに自分勝手なイメージなのですけどねw

聴いた瞬間Great3が浮かんだのがその理由だったりするのですが・・・

とはいえきっちり2017年なんですよね、懐かしいけどフレッシュ。

そしてユラユラ、クラクラ。

ちょっと涼しくなりたいときとかいいですね、聴くと温度が1度下がりますヽ( ´ー`)ノフッ
Category: other  

設定6にしてみましたよ

160421_1.jpg

「リターナーⅡがお店で買えちゃう!?」問題で臨時メンテナンス・・・、はてさてどうなることやら;

というわけでインできないからにはブログ更新!w

今回の目玉、設定6についてb

ベンチスコア的には問題なさそうだけどちょっぴり心配だったグラボですが、思いのほか設定6が軽くて今のとこ大丈夫そうです。

重いマガツあたりを無理なくできたら買い換えずに済みそうですねえ、とりあえずイースターは問題なっしん!

そしてなにより美しい!眩しい!!

砂漠の夕日感が全然チガイマスネ・・・、設定5のソフトな感じもわりと(目に優しいという意味も含めて)好きだけど圧倒的表現力ますな。

ジャギーはあまり気にならないレベルなのでインスペはいまのとこOFFにして様子見。

とりあえず設定6は軽いし綺麗ですばらしい、これはSS捗りそうですのう(*´ω`*)
Category: other  

Come Into My World - Kylie Minogue



ひさびさに音楽。

今回は曲もいいけどプロモーションビデオが凄い!って感じのをチョイスしてみました。

なにげなく街を歩きながらカイリーミノーグが歌うだけの退屈なPVじゃないか・・・と、思わせておいて・・・

景色が一周したあたりから「ふぁ!」ってなること請け合いw

PV監督の綿密な構想による、この秩序から生まれる混沌、しびれます。

90年代は特にPVの出来がいい作品多いので、またPVにスポットあてた曲とりあげてみようと思いますb
Category: other  

エンドアトラクト

150806.jpg

アサルトライフルの新PA「エンドアトラクト」、なかなかいいですねb

ヘッドショットでいいダメでるうえに、フルチャージの範囲がなかなか太い。

挙動はピアッシングシェルと似て貫通系、チャージ式で発射まで移動不可って感じ。
さらにでかい反動付いてるので、次射にはスタスナ乗りません・・・w 連射には不向きのようです。
マッシブ使っての固定砲台をめっちゃ意識した仕様ですなヽ( ´ー`)ノフッ

とりあえずコレ使ってれば万事解決という訳でなく、使いどころは選ぶ感じですな。

ま、「ああ・・これ使わないな」というガッカリ感がなかったことが一番安心しましたw

さて、SSをいろいろ撮ってみましたが、派手な割りに特徴的な瞬間が短く結構苦労しました(-ω-)

撮っても「あれ・・・これじゃ何してるのか上手く伝わらないなあ」ってSSばかり・・・要研究です。

1234567891011121314151617181920212223242526272802 < >